AVSが使える

TOYOTA クラウン、マークX、レクサスなどに採用されている
AVSがそのまま使える車高調テインのフレックスAVS。
車高調へ交換時に、モーターを移植するだけでOK。
移植はとても簡単なので作業工賃も通常の車高調交換工賃含んでおり、
プラスαの工賃は発生しません。
純正の機能を活かして、室内で減衰コントロールはとっても楽チンですよ。


FLEX AVS TEIN WEB SITE

ダークサイドへようこそ

 

ハリアーにLEDエンブレムを付けた時のこと・・・

続きを読む→

お知らせ



いつもナゴヤベイ走行会を開催させていただいている
美浜サーキットよりお知らせです。

毎年恒例となっている86イベント‟86フェスタ2020”が開催されます。


86ユーザーの方はぜひ参加してみてください。
初心者~上級とクラス分けされます。(自己申告制)
また、AE86クラスもあります。

参加費は¥8,600円!!(私は破格だと思います・・・)

さらに詳しくはコチラ→美浜サーキットwebサイトe3%83%90%e3%83%ab-2020/”>86フェスタ2020

コロナ禍ではありますが、参加またはご来場の際はコロナ感染対策の確認と実施をよろしくお願い致します。→美浜サーキットに来場の皆様へ


注意:ナゴヤベイでは上記86イベントの参加受付は一切行っておりません。
   お申し込みは、美浜サーキットwebサイト

去年の今頃②

去年の今頃、の少し前のお話。

チェーンカバーは分割形状ではなく一枚もの。


ネジの数も多く、エンジンが車に搭載された状態でこのバラシはキツイです。

仮に搭載の状態で何とか外せても、上手く戻す自身もありませんが・・・

お知らせ

コロナウィルス拡大防止のため時短営業とさせていただきます。
ご理解ご協力をお願いいたします。

stay home !!

そういえば・・・



今月1日より有料化させていただいております。
地球環境の為にも、マイバッグの持参または可能なものは手持ちにて、ご理解ご協力よろしくお願いします。

去年の今頃①

  載せなきゃと思って、忙しく更新しなかったネタ・・・

続きを読む→

あれれ?

  ダウンスプリングの取り付けをさせていただきましたが、
少し様子が変でした。

続きを読む→

REV SPEED


REV SPEED 5月号

もう購読されましたか?
今回もナゴヤベイ・デモカーの特集があります。
&Kがユーザー様チューニングしていくWRX様子を是非見てください。

こっちも見てね↓↓↓
ナゴヤベイFaceBookページへGO

 

あれれれ??

 先日、常連のお客様の足回り点検をさせていただきました。

発進時に左フロント辺りから‟カコッ”って鳴るんです。
走行中も急にアクセルをガツンと踏み込んだ時に鳴ることも・・・
総走行距離もとっくに10万キロを超えて、足回りにもそろそろガタとか
有ってもおかしくないっちゃあーおかしくないです。

続きを読む→

古い投稿  | 

  • スーパーオートバックス
  • レース参戦記
アーカイブ