ドアミラーウィンカー

Avestのドアミラーウィンカー取り付けました。けっこうクオリティ高いです。


LEDウィンカーに加えウェルカムランプとデイタイムランプが追加されおり、
ウィンカーは勿論シーケンシャル対応。付属のスイッチでシーケンシャルor通常点滅の切替が可能です。

 

TEIN

3月に行ったテインイベント後ということもあってか、
最近テインの車高調取り付けが連続してます。
EDFCの取り付けも4月だけで、なんと5台。







イン車高調の取付は、まだまだ続きそうです。

値上がりします!


バッテリーの値段が上がるそうです。

そろそろ交換時の方はもちろんですが、

2~3年使用しているバッテリーは、交換をオススメいたします。

本格的にエアコンを使用するシーズン前の交換も是非オススメいたします。

プロフェッショナルな方々


ナゴヤベイの走行会はいつも多くの協力協賛で開催しています。

充実した講師陣はもちろん、沢山のチューニング談義ができるようにメーカーブースを設置しています。

各企業様には大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

以下 ご協力いただいた企業様

有限会社 アールズ レーシングサービス (R’s)
株式会社 豊田自動織機 (ラリーチーム)
株式会社 アバ (PUMA)
株式会社 インフィニクス (voodoo ride)
株式会社 ワーク(WORK)
株式会社 三栄書房(REV SPEED)
ブリッド 株式会社 (BRIDE)
株式会社 トライボジャパン(Moty’s)
株式会社 きわみ (きわみブレーキ)
日本特殊陶業 株式会社 (NGK)
住友ゴム工業 株式会社 (DUNLOP)
株式会社 キョクトー
プレミアムカーケアジャパン株式会社(AUTO GLYM)
有限会社スペックプランニング
レインボーカラーズ株式会社
エスワンサービス
株式会社 タカマコンペディションプロダクト
株式会社 東洋システム(RESPO)
ブレインズ株式会社

以上 順不同

沢山のご協力ありがとうございました。

 

REV SPEED 5月号

 3月26日発売のREV SPEED 5月号


2月に開催したナゴヤベイ走行会の記事が掲載されています。
もうご覧になられたでしょうか?



カラーでとっても良いページになってます。

ナゴヤベイでは、
初めての方、初心者の方でも参加しやすい走行会を企画しています。
もちろん上級者の方も!!

サーキットを走ってみたい、走行会に参加してみたい、とお考えの方
ぜひこちらの記事を参考にして次回の開催に参加を目指してください。
※走行会のコンテンツは開催ごとに異なる場合があります。

ナゴヤベイ走行会

2月25日はナゴヤベイ美浜サーキット走行会でした。
とても寒い中皆様お疲れ様でした。

沢山の方に楽しんで頂けた事、沢山のメーカー企業様、ショップ様、山内選手、三栄書房様、スタッフにご協力いただけたこと、ご無理を聞いていただきとても感謝しております。

至らぬ点もあったと思いますが、改善点、反省点は次に繋げより良い走行会が出来き、もっと多くの方に楽しんで頂けるよう、そしてモータースポーツのファン拡大と発展に貢献できるようナゴヤベイスタッフ一同頑張ります!!

走行会の協力・協賛

走行会で来場いただく出展メーカー様・・・
参加者の方に少しでも愛車のカスタムやチューニングの
グレードアップに繋がればと多種、メーカー様ショップ様に
ブース展開をしていただいております。


その場で愛車グレードアップの為の相談など、各社に直接ご相談してみるのもいかがでしょう?

REV SPEED

今回の走行会では、三栄書房『REV SPEED』誌の取材があることを
ご報告させていただきます。

カモウェザーに注意ですね・・・

GUEST

今回の走行会・・・
ビッグゲストが来場して頂ける事となりました。

続きを読む→

走行会のインストラクター

ナゴヤベイの走行会では、
開催ごとにドライビングインストラクターをお招きしています。

ナゴヤベイ走行会では、初サーキット走行の方も安心して参加でき
いろんなことを習得して頂けるように心掛けています。
もちろん上級者の方のレベルアップのためにも!!

同乗走行はもちろん、逆同乗もしていただく事ができ、
サーキット攻略のドライビングや走行時の車両フィーリングまで
的確なアドバイスをしていただけます。

そんなインストラクターの方のご紹介


山本和正氏は以前、+Yと耐久レースに出場して頂き
私も沢山のことを習得させて頂きました。

鬼頭勉氏は、前回の開催で始めてお迎えしました。
車両開発のテストドライバーの経歴をお持ちなので
的確なアドバイスをいただけます。

両者とも豊富な経験の持ち主であり、とても気さくなので
たくさんの方にレクチャーを受けて頂きたいです。

古い投稿  | 

  • スーパーオートバックス
  • Sale&Event情報
  • レース参戦記